ニュースに雑なコメント付ける

ニュースに適当なコメント付ける。

ポケモンゴでマクドナルド黒字

www.itmedia.co.jp

 

 

すごいっすね、ぽkめnご。

マクドナルドの売上回復よりもむしろ注文しない小学生とかで溢れかえってマクドナルド死ぬんじゃないかとおもてました。

 

私もマナルにポケモンゴ起動して近づいたらモンスターボールとかもらえました。

マナルでの食事はここ数年間していないのでマナルさんには申し訳ないと思ってる。

昔の話ですが、ハンバーガー食べたくなるとき、マナルじゃなくてハンバーガー屋行ったほうがよくない?と発言したら微妙な顔されました。そういえばマナルはハンバーガー屋であったなと発言直後に気づいたのでセーフです。

 

ぽけもnGoですが、日本でのサービス開始直後は普段老人しか見かけない家の近所でもどこから湧いてきたのか20~30歳台の男性がウロウロしていましたが最近はめっきり見かけませんね。小学生がスマホとかタブレット片手にうろついてるのも先週後半くらいから見かけなくなってしまいました。

私も最近では自宅にポケモンが出現する時間だけ起動するみたいな感じなのでもうだめぽですね