ニュースに雑なコメント付ける

ニュースに適当なコメント付ける。

好きな鍋

www.msn.com

この調査、すき焼きの人気がずっと高いですよね

すき焼きおいしいですもんね。最高ですね。

牛肉の脂と醤油の味と砂糖の味と、身体に悪い気がするもので構成されてますが

身体に悪いものはおいしいですね。

食べたら運動すればいいだけです。

明日死ぬかもしれないのに摂食制限ダイエットなんて馬鹿らしいとか考えているうちに腹部に大量の脂肪がついてしまった。

運動もしてなかったのがまずい。

 

このランキングでよく食べたもので「おでん」が挙がってるんですね

私おでんあまり食べる機会がないのでよくわからん。

スーパーとかで売ってる袋入りのおでんは昔たまに食べてた気がする

コンビニおでんは持って帰るのがつらそうだし衛生的につらそうなところもある。

そういえば、中高生のころは友人とよくコンビニおでん食べてたし意外とおでん食べる回数多い人もいるかとふと思い当たった。

静岡おでんって食べた気がするけどどんなものだったか忘れた

おいしかったと思う