ニュースに雑なコメント付ける

ニュースに適当なコメント付ける。

値上げっぽい

www.msn.com

 

 

崎陽軒値上げか

シウマイ弁当は自分で買った記憶がないので知らなかったけど800円だったか

正直もっと安いものだと思っていた

横浜で何か集まりとかあるとシウマイ弁当よく出される気がする

真空パック入りの焼売は常温で持っていけるんで割と土産とかで持っていくのに便利

嵩張らないしそこも良い

横浜駅崎陽軒の従業員がよくあの弁当を売店まで運んでる姿を見かけるんですが

あの運ばれてくるタイミングで買うと作りたてのが手に入るとかなんとか聞いたことがある

とはいってもなかなか崎陽軒で弁当買うという気持ちにならないんですよね

あの弁当が嫌いというわけでもないですが

 

そういえば最近遠出していないし涼しくなったぐらいにどこか行きたい