ニュースに雑なコメント付ける

ニュースに適当なコメント付ける。

2016-01-01から1年間の記事一覧

値上げっぽい

www.msn.com 崎陽軒値上げか シウマイ弁当は自分で買った記憶がないので知らなかったけど800円だったか 正直もっと安いものだと思っていた 横浜で何か集まりとかあるとシウマイ弁当よく出される気がする 真空パック入りの焼売は常温で持っていけるんで割と土…

好きな鍋

www.msn.com この調査、すき焼きの人気がずっと高いですよね すき焼きおいしいですもんね。最高ですね。 牛肉の脂と醤油の味と砂糖の味と、身体に悪い気がするもので構成されてますが 身体に悪いものはおいしいですね。 食べたら運動すればいいだけです。 明…

中国で心臓病増加

www.msn.com 中国で心臓病増えてるらしいですね、 生活習慣の変化が原因だとかなんとか 中国人は大酒飲みで大食い、中華料理は脂っぽさがヤバい みたいなイメージがあったのでこの手の病気は昔から多いのかと思ってました 長時間座ってるとかそういう生活習…

ウナギ味のナマズ

www.news-postseven.com ウナギ味のナマズあるみたい。 ナマズ食べられるのか。 ウナギ味ではなく普通にナマズとして売ったほうが売れるんじゃないですかね ウナギ食べたいならウナギ食べればいいし、ナマズ食べたい人からは敬遠されそうなので絶妙に売れ残…

ポケモンゴでマクドナルド黒字

www.itmedia.co.jp すごいっすね、ぽkめnご。 マクドナルドの売上回復よりもむしろ注文しない小学生とかで溢れかえってマクドナルド死ぬんじゃないかとおもてました。 私もマナルにポケモンゴ起動して近づいたらモンスターボールとかもらえました。 マナル…

アップルが人工知能ベンチャー買収

AFPBB NEWS 米アップル、人工知能開発ベンチャーTuri買収を発表 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3096885 アップルは言わずと知れたりんごメーカーですね。スマホとかパソコン売ってる人たち。 今回アップルが買収するTur…